アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.06.16/ 19:31(Thu)
明日は……久しぶりにプールに行ってきます。多少歩いたくらいじゃ体重が落ちないみたいだし。歩いたり歩かなかったりムラがあるのがいけないのかもしれないけど。市民プールまで徒歩20分くらいだから、歩くことにもなるしね~。7月末~8月は、チビっ子たちでメチャ混みになり、泳ぐというか浸かるだけになるので、やるなら“ここ1カ月!”なのです。
今度の日曜日は漢字検定の試験。2級の問題集2つと準2級の問題集1つ、明日中には終了しそう。ここ数年の私にしては、無駄にせずにエライ! 問題は、できなかった四字熟語やら何やらを覚える時間が足りないかも、ってこと。あと、同じ2級なのに、問題集によって難易度に差があり、片方だと“ダメだこりゃ”状態になるんだよね。なんでだろ~、なんでだろ~、って流行ったテツ&トムは今どこへ? 栄枯盛衰、急転直下、雲散霧消、遺憾千万~(^^;;;


050613bs.jpg
 ←祝・1ヶ月のお祝いが届きましたよ~♪って、自作自演…(^^;;;

 今朝の体重 :□6.6kg(ブログ開始時そのまんま)
 今日のおやつ:あとで杏入り牛乳かん食べます(^^) 反省の色がない?
          抹茶物に続き、牛乳かんブームが来ているのです。
 今日の歩数 :2446歩

 
Category: ダイエット
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
