アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2005.06.22/ 22:07(Wed)
050622cs.jpg
雨上がりの午後、久しぶりに西東京いこいの森公園まで行ってきました。木の虫は、以前掲示したカマキリだけでなく、クワガタムシやカブトムシもいるのです。
途中、ツバメが巣立ったあとの巣だけでも写真を撮っておこうか、と思ったら、ん?もぞもぞと動く影ひとつ。あれ~? もしかして、この子は巣立ちが遅れたチビ太?と思って写真を撮ってきたけれど、それにしては日が経ちすぎている。
ちゃっかり巣を拝借して卵を温めている別の母鳥でしょうか? それとも、同じ母鳥がすぐまたご懐妊、ってことあるのでしょうか? 昔、つがいで飼っていたセキセイインコは、次々と卵を産んで困りました。
そういや、このツバメ、私が写真を撮るあいだ、目が不安そうだったなぁ。次はそっと見るだけにするね~。てなわけで、真相はまたの機会に。


050622bs.jpg
 ← 何見てんのよぉ~!と、精一杯、ガンを飛ばしているのかも!?

 今朝の体重 :□6.8kg
 今日のおやつ:ホット抹茶ミルク、桃入り牛乳かん
 今日の歩数 :12499歩
スポンサーサイト
 
Category: ダイエット
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。