アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.06.24/ 22:52(Fri)
体重はプチ増加傾向
今日は、今年1番の暑い日だったとか。蒸しっとしてるし、昼間散歩に出る気になれず、夕方から80分ほど散歩してきました。風が気持ちよかった。
炎天下、日陰もないテニスコートで走り回っていたのは遠い昔のこと。地黒だから、人より熱の吸収がよくてよけいに暑い気がします。地黒といえば、OLしてた頃、どこへも行かなかった連休明けに「海行ったの? よく焼けてるね~」と言われたことがある。それは、「いいね、いかり肩で」と同期の男子に本気でうらやましがられた一言とともに、いまだに記憶に残っています。いくら自分がなで肩だからって、ほめ言葉になってないっつーの。
閑話休題。先日の写真のツバメはやはり母ツバメだったようで、今日も顔だけ巣から覗かせて、うずくまっていました。ちょっと先が楽しみです(^^)
明日は、早起きして朝から歩いてこようかな。土曜日だし、車の通りも少なくて快適そう。いつ歩いても気持ちのいい散歩道があるといいのにな。この前、小金井公園の脇を走る狭山・境緑道というウォーキングにぴったりのお散歩道を見つけたのですが、いかんせん、そこにたどりつくまでが遠いのよね~。ルートを検討して、一度歩いてみたいです。脂肪を燃焼させなくては!


050624as.jpg

 ← 散歩途中の道端の紫陽花

 今朝の体重 :□6.8kg
 今日のおやつ:桃入り牛乳かん、プチケーキ2個
 今日の歩数 :10485歩


スポンサーサイト
 
Category: ダイエット
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは^^
毎日暑いですね
梅雨だと言うのに雨は降らないし
紫陽花も元気がなくなってきています

最近公園に撮影に行くたびにヘビに遭遇 何度遭遇してもヘビだけはびっくりします^^;

ウォーキングは体に良いですね
私もヘルニアになって一昨年 去年と2回腰の手術をして それで今までの仕事ができなくなり
仕事を辞めて無職^^;
でも 毎日カメラを持って歩いていたら 腰に筋肉がついたのか 腰の調子もだいぶよくなり 
そろそろ仕事を探さなきゃと思っているのですが
腰に負担のかからない仕事がなかなかみつからず いつになったら良い仕事がみつかるやら・・・

それではこれから暑い日が続くので ウォーキングの時も水分補給を忘れずにね^^

毎日の撮影で真っ黒に日焼けしてるさとちゃんでした^^

NAME:さとちゃん | 2005.06.25(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

さとちゃん、こんにちは。
ほんとに雨降らないし、7月8月どうなっちゃうんだろうって暑さですね。
今の時間は撮影中かな? ヘビはビビリますよね。トカゲの“光り物”写真も、
うおぉ、って感じでインパクトありましたよ(^^) 
紫陽花に限らず、雨にぬれた花の写真はみずみずしくて素敵ですね。
さとちゃんも、日射病に気をつけてくださいね。2度も手術した腰もお大事に!

NAME:五十路っ子 | 2005.06.26(日) 10:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
