アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2005.07.03/ 20:51(Sun)
日が経ってしまったけど、簡単に感想
まずは3位決定戦のドイツ対メキシコ。シーソーゲームで、ほんと面白い試合だった! サッカーに興味がなかった人までファンにさせてしまうようなゲーム展開と美しくて迫力あるゴールシーン、最高ですね ひとりひとりが自分の持てる力を存分に発揮してるって感じで、見ていて気持ちよかったです。
ドイツが追いつかれた3点目(85分)は、キャプテン・バラックの肘鉄(?)ファウルで与えたフリーキック→ボルヘッティのヘディングだったけど、延長戦前半には、逆にバラックがフリーキック1発でお返しの逆転。すごいなぁ~、気持ち強いなぁ、さっすが“番長!”とひたすら感心。カーンから移った、腕のキャプテンマークがとっても様になってました(^^)
決勝戦のブラジル対アルゼンチンは、準決勝でレッドカードを受けたFWサビオラが欠場だったこともあってか、アルゼンチンの攻撃力がいまひとつでしたね。アイマールが身を投げ出してのヘディングで1発返したけれど(65分)、時すでに遅し。ブラジルに4点も取られたあとではもうどうにもこうにも、って感じでした。
アイマールって、い~~っつもユニの後ろがはみ出しているのよね。2002年のW杯で愛くるしい童顔だった彼も、ちょっぴり大人になりましたが、その癖だけは直らないみたい。べろんとしたシャツの裾だけ見てればアイマールってわかっちゃうから笑えます
あー、早くシーズンが始まらないかなぁ。リーガ・エスパニョーラの放送がスカパーに戻ってこないかなぁ。WOWOWに加入したって、数試合しか放送してくれないし。J SPORTS でたくさん放送してくれたら至福の日々が送れるのに~!!! レアル・マドリードが今月また来日するけど、金欠だからテレビ観戦します。


050702as.jpg ←セレソンカラーでアドリアーノとツーショット♪ ぼけぼけ(^^;;
 昨日の朝と今朝の体重:□5.7kg / □5.8kg
 昨日と今日のおやつ:桃入り牛乳かん、冷栗ぜんざい / お団子と駄菓子
 昨日と今日の歩数 :10209歩 / 3231歩
 ※今日はプールにはママチャリで行きました。

スポンサーサイト
 
Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。