アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
海外ドラマ「ダーク・エンジェルに夢中になり、「24はシーズン3まで制覇(9月2日~シーズン4のレンタル開始)、今は死体安置所(モルグ)で働く女性が主人公の“1日だけの時間逆行ミステリー”「トゥルー・コーリングにはまっている。
「ダーク・エンジェル」も「トゥルー・コーリング」も、ヒロインが頼もしくてかっこいい。どちらもダーク系の髪で、キツネ系というよりタヌキ系の顔立ちに親近感がわくせいか、いやみがなくって魅力的。健康的なセックスアピールに、isojikkoも花丸をあげちゃいます。
トゥルーのように、1日だけ時間をさかのぼれて、今死んでいるこの人を自分だけが救えるとなれば、やっぱり“走らねば!”って気持ちになるかも。おぉ、これこそ究極のダイエット、でも死人がくるっと首を回して「Help me!」と言うシーンは何度見ても怖いので、やっぱり遠慮しておきます。


 今朝の体重 :□6.3kg(もうどうにも止まらない~
 今日のおやつ:ホット抹茶ミルク、みつまめ
 今日の歩数 :3147歩
 
編集[管理者用] Comment(3) 
 
Comment
 

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8C%DC%8F%5C%98H%82%C1%8Eq%81%40Road&address=http%3A%2F%2Fisojikko%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

NAME:みんなのプロフィール
| 2005.07.07(木) 00:28 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
私も海外ドラマ大好きです。
私は「ダークエンジェル」は見逃しちゃったんですけど、「24(まだセカンド)」と「トゥルーコーリング」はおおはまりです。
ちょうど一昨日「トゥルー」のブログ書きました。
よかったら遊びに来てくださいね。

NAME:ラブラブラッキー | 2005.07.07(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

すばやいコメント、ありがとう~! この3つのドラマの前には「アリー my Love」にはまってました(^^)
WOWOWには入ってないので、もっぱらビデオ鑑賞ばかりです。
ラブラブラッキーさんのブログにもコメントさせていただきましたが、「トゥルー」は今日から5巻目に突入で~す♪
ビバヒルは登場人物が若いけど、五十路っ子でも楽しめるかなぁ? ERも気になりつつ、初めから見てないってことと、手術シーンが嫌いなダンナのせいで、今も未見のドラマです。
ちなみに、私は手術シーンは平気ですが、拷問シーンがNGです。

NAME:五十路っ子 | 2005.07.07(木) 10:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
