アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.07.13/ 23:59(Wed)
行ってきました面接先に……って、会社の場所確認をしてきただけですが。
超方向音痴な私、前回面接を受けた某所では、駅の改札を出てまったく反対方向に歩くこと15分、周りの人に尋ねても知らない、って言うし。
ウォーキング中のオジサンに訊いて、逆方向だとわかり、もー走りましたよ! あれは寒い時期だったからよかった。面接の約束時間にもギリギリ間に合ったけど、気持ちの余裕はまったくなかったです。
今回も大きな目印があるわけではないようなので、散歩がてらに場所を確認しに行ったってわけです。
でもね、会社の住所をうろ覚えで家を出たから、探した○番地をいくらグルグル回っても見つからない。もういいや、違う道から帰ろう、と思って歩いた△番地に当の会社が……。
やっぱり抜け作だ。でも、下見に行ってよかった。ちょっとわかりにくい場所にあったから、明日ぶっつけで行ったら、きっと面接時間までにたどり着かなかったことでしょう。
それでは、明日、行ってきま~す。


 今朝の体重 :□5.8kg
 今日のおやつ:やっぱり桃入り牛乳かん、プリン
 今日の歩数 :徒歩とママチャリで8248歩。
          面接先の下見に徒歩とチャリで行ってみたってわけ。
          徒歩で25分、チャリなら10分程度。
          20分以上歩くと脂肪は燃えるのよ♪
          ダイエットには理想的な距離~
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
