アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.07.14/ 18:53(Thu)
面接に行ってきた。履歴書を渡したほかは、ほぼ仕事の説明会だった。電話でのやりとりの時点で、ある程度ふるいにかけたそう。何回かに分けて説明会があるそうで、私の行った時間は7名が来ていました。
データ入力の仕事なので、トライアル用の原稿を受け取り、あとは仕上げたものを渡すのみ。年齢にはあまり関係ない、かなぁ? 結果(正確性と納期を守れるかどうか)がものを言いそうです。
さっそく1.5hほど費やしてインプットしてみました。全体の約4分の1の量に到達。入力と校正と同じくらいの時間を費やして、精度の高いものを仕上げてほしいとのこと。がんばルンバ~
最終的な結果は来週の金曜日に通知されます。
神様どうか 哀れな子羊に職をお恵みください~。
あ、違います。哀れな子豚でした。
もう嘘はつきませんから、神様~!!

ツバメの長男 ←一番元気のよい長男(?)が身を乗り出してました^^
  数日の間にポワポワの毛がなくなって、りりしぃお顔立ち♪
 今朝の体重 :□5.5kg
 今日のおやつ:バナナ、飲むヨーグルト、冷栗ぜんざい
 今日の歩数 :5875歩
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

面接お疲れ様でした。
五十路っこさんなら大丈夫ですよ!
がんばってくださいね!
お仕事決まるように祈ってます。

NAME:ラブラブラッキー | 2005.07.14(木) 22:57 | URL | [Edit]

 

ありがとう~♪
今日、都合3時間入力作業をしてみて、肩・首・手首がミシミシのハリハリに~(><)
ひたすら入力するって、かなり体を酷使するのね……と早くも不安が……。
でも、頑張るよんv(^^)v
ラブラブラッキーさんの映画と本のホムペhttp://d.hatena.ne.jp/lovelucky/searchdiary?word=%2a%5b%cb%dc%5d 見ました。『黒笑小説』読みたいです。東野圭吾、好きなんです♪

NAME:五十路っ子 | 2005.07.14(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
