アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.07.16/ 23:59(Sat)
行ってきました。平井堅10th anniversary ライブ
さいたまスーパーアリーナの入りは1万8千人だとか~
ステージサイドの席で、生の姿はほとんど横顔しか見えなかったけど、2度ほどステージの端まで来てくれました~。
6列目だったので、7メートルくらいの距離まで接近。平井堅のことではデータベースみたいな友達と、っていうか誰も彼もと一緒に、めいっぱい手を振っちゃいました。
5月に空き巣に入られたのが、奇しくもデビューの記念日と一緒だったとか、本人がネタにしてるんだからもう笑うっきゃありません!
衣装替えのあと、ミニチュアの Ken's Bar のセットで回り舞台みたいに登場してきたのも、ドリフみたいでバカ受け~ バーカウンターから振り向きざまの「今夜は帰さない」のクサイ台詞には、会場全体が笑いの渦でした。
お笑いはともかく、「瞳をとじて」と本人によるピアノ弾き語りの「センチメンタル」はよかったなぁ~。10周年ライブだから、過去の曲もいろいろ歌ってくれたし。
平井堅のライブは一昨年に続いて2度目だけれど、また行きたいです♪ 年々よくなる気がするアーティスト。チケを取るのはひと苦労、だけどね~。


 昨日の朝と今朝の体重 :□5.3kg / □5.5kg
 昨日と今日のおやつ:桃入り牛乳かん / 桃入り牛乳かん大盛り(^^;;;
 昨日と今日の歩数 :2210歩 / 6674歩
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
 
Comment
 

こんにちは。
平井堅のライブ行かれたんですね。
うらやましい。
彼は歌は上手だし、おしゃべりも面白いし
とっても楽しいライブでしょうね。
私も昔はいろんな人のライブに行きました。今は子育てでエネルギーを使い果たしちゃって全然行ってません。
また行きたいなあ・・・。
ところで、もしよろしければこちらのサイト、リンクさせていただいてもいいですか?

NAME:ラブラブラッキー | 2005.07.18(月) 00:24 | URL | [Edit]

 

リンクの堅、じゃなくて件、喜んで~♪
初めて申し込まれて嬉しいです。
こちらもラブラブラッキーさんのブログのリンク貼らせていただいて構いませんか?
これからもよろしくお願いします♪
ライブはまた行けるようになりますよ~。私は40代になってから、一番出かけるようになりました。
さいたまのライブ、ギターと歌、ピアノと歌、のしっとり聴かせるコーナーのとき、音がこだまのように会場の後ろから反響しちゃって、それがね~、とってもとっても残念でした!!

NAME:五十路っ子 | 2005.07.18(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

そうだったんですね~。
やっぱり会場によって、いろいろいい面と悪い面ありますね。
そうかあ、私もそのうち行ける様になるかな。
今から楽しみ♪
リンクの件、早速貼らせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。

NAME:ラブラブラッキー | 2005.07.18(月) 14:24 | URL | [Edit]

 

私もリンク貼らせていただきました。
ラブラブラッキーさんのまねっこで、by ~も付け足してみました♪
さいたまアリーナは、音響効果のセッティングを間違ったような気がします。最初に行った平井堅のライブも同じ会場だったけど、あのときはコダマは聞こえなかったから(笑)

NAME:五十路っ子 | 2005.07.18(月) 17:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2007/07/10 10:11】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
