アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
1-3でマドリーが勝ちました~♪ やれやれ、って感じ。
前半2分でのラウールの一連の動きとゴールシーンには浮かれ踊りましたが、放送終了まぎわのラウールの不機嫌な顔が気になっちゃって…。
あんな素晴しいゴールを決めたのに、なんでMVPがロナウドなんだ(PKと合わせて2得点したからだろうけど)…とか思っていたわけじゃないよね。まさかね。それとも、試合後のインタビュアーがキャプテンに感想を求めなかったからムッとした、とか?? うーん、こっちのほうが正解かなぁ。何もわからないうちに番組は終了してしまいました~ 民放さんのいつものことだが……。
にしてもロナウドったら、その気になればまだまだ走れるんじゃん!と受けてしまいました。後半ロスタイムでどんどこ突進して得点したわけですが、直前のプレイでオフサイドとなる走り込みが2度あってハァハァしてたから、“もう走れないべ…”と思ってたのよね~(笑)
突然エンジンがかかってゴールに襲いかかるバッファロー ロナウドはこうでなくっちゃ!
あ~それにしてもラウール、何を怒っていたのでしょう? 今シーズンの布陣も気になるな。WOWOW入ってないから、今年もリーガは見られないのだけど……。うぅ。


 今朝の体重 :□5.5kg
 今日のおやつ:桃入り牛乳かん、冷栗ぜんざい
 今日の歩数 :0歩…明日は頑張ろう


スポンサーサイト
 
Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアルがジュビロに勝利

ジュビロ×レアル戦、3-1 というスコアでレアルが勝利しました。レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。
Vivid Association【2005/07/28 05:25】

レアルがジュビロに勝ち面目を保つ

27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決めジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め後半もロナウドがゴールを決め3対1で勝利した(-^○^-)しかしヴェルディ戦よりは動きもあった
芸能&スポーツ瓦版【2005/07/28 21:13】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
