アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
LIVEでは観られなかったので、スポーツニュースは遮断していました~(笑)
で、さっきビデオ観戦し終わったとこ。いやぁ、なかなかサッカーらしいサッカーで面白かったです♪ マンUのフォワード陣は、今ひとつピントが合ってないようでしたが、攻めの形はできてましたよね。CL予選とプレミアリーグの開幕を控えてるだけのことはある真剣ぶりが嬉しかったです。
マドリーが3-0でヴェルディに負けたのは知ってるだろうから、「俺たちゃあんなにはならんぜぃ!」と、勝ちを信じていたでしょうね。結局2-1で負けてしまったマンUの選手たち、フィールドに座り込んだ表情暗かった……。
しかし、それより暗かったのは、勝利した小笠原選手のインタビューじゃあなかったかい? え?どうしよう…と聞いてるほうが動揺しちゃうほど表情がなくってびっくり。小笠原選手って、いつもあんな感じでしょうか? 淡々としたところは、中田英寿選手流??
いっぽう、2得点して Man of the match に選ばれた本山選手のインタビューは可愛かったですね。あんなカッコいいシュートを決めた選手とは思えないほど、初々しく見えちゃいました。それにしても、MVP賞品の“金ピカの兜の置物”、マンUの選手に渡すつもりだったのがミエミエでしたね~(笑)
残念だったのは、パクチソン選手のプレーがあまり見られなかったこと。後半途中出場したあと、GKとの接触ですぐ負傷退場しちゃったのよね。1点決められるチャンスはあったけど、気合が入りすぎていたみたい。切ったまぶた(?)を手当てして、浦和との試合にはたっぷり出場して成長ぶりを見せてほしいです。
マンUの選手たち、中1日でどんな調整をしてくるか、楽しみじゃ♪ 埼玉テレビが映る所に住んでてよかった~。
FC東京vsバイエルンの試合は明日またビデオ観戦なので、スポーツニュースはまだまだシャットアウト


 ↑間違えちゃったレッズvsマンUの放送は JSPORTS2 でした!! ちなみに私がいつも見ているサッカー番組表はここです。

 昨日の朝と今朝の体重:□5・5kg / □5.6kg
 昨日と今日のおやつ:桃入り牛乳かん / 桃入り牛乳かん、飲むヨーグルト
 昨日と今日の歩数 :2733歩 / 916歩 …だめだこりゃ
スポンサーサイト
 
Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。