アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.07.30/ 23:59(Sat)
今日は、2試合観戦~
浦和レッズvsマンチェスター・ユナイテッドと一昨日行われたFC東京vs対バイエルン・ミュンヘンのビデオ。
レッズとマンUの試合はあんまり印象に残らなかったなぁ。レッズは代表選手3人がおらず、マンUもスタメンを落としてきたし、観たかったパクチソンは欠場。特に前半は単調で眠くなってしまいました。
クリスチャン・ロナウド(ポルトガルの選手)のあの足技は、やっぱりフィーゴに憧れてのことかしら? ルーニーも若いのに、落ち着いてシュートを決めるわね~。ってくらいが感想かなぁ。
で、8月5日にリーガ開幕というバイエルンは、さすがにコンディションを上げてますね~♪ ブンデスリーガは昨シーズンからJSPORTSで放送される分を観ていますが、このままの調子でシーズンに入って問題なしって風に見えました。
こういうの観ちゃうと、プレ・プレシーズンみたいな状態のマドリーの試合は観たくないかも、とも思ってしまう。少なくとも、ヴェルディとのあの試合はないよな~。疲れているならスタメンの選手を落としてもいいから、マドリーらしいプレーを見せてほしい…ってわけにもいかないのがファン心理ですが、そうも言いたくなるくらいのガッカリする試合だったのよね。
体がきついのはわかりきった日程なんだから、もう少し選手の使い方を工夫してほしいです。不可能かもしれないけど、交代メンバー6人までといわず、前半後半総とっかえでもいいから、よりコンディションのいい状態で対戦してほしいです。でなきゃ、高いお金まで払ってスタジアム観戦する気になりません。
スター選手の華麗なプレーを目の当たりにしたいから出かけていくわけで、顔が見たいならテレビで観てたほうがよっぽどくっきりはっきり見えるんです。もっとも、テレビに映るのはやたらベッカムばっかりなんですが……。


 今朝の体重 :□5.1kg(あれ?減ってる…♪
 今日のおやつ:桃入り牛乳かん、スイカ、蒸しとうもろこし
 今日の歩数 :ほとんど歩きませんでした
 
Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
