アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
リヴァプールvsカウナス(リトアニア)のCL予備予選2回戦の2ndゲーム、2-0でリヴァプールの勝ち~♪
1回戦の2ゲームですでに5得点をたたき出したジェラード、今回も後半出場してすぐに1得点。リトアニアのGKもDFも、豪快なシュートにスピード負けしてしまいましたね。乗りすぎてて、このままは続かないだろうなぁ…と、ちょっぴり不安になったりして。
でも、移籍したオランダ代表のゼンデン(←まだよく知りません)が安定したいいプレーをしていたし、こういう落ち着いた選手がいてくれると、チームに波があったときも危機を乗り切れるかもしれませんね。
モリエンテスの活躍も期待しているので、リヴァプール、本戦出場はもちろん、なんとしても決勝トーナメントまで勝ち進んで、昨季のようなファンタジックな試合を見せてほしいです!
この試合を観ている間に、同じく予選の2ndゲームを戦っているセルティックの情報が入り、4点まで取ったことを確認できましたが、さすがに5点、6点とはいきませんでした。1stゲームで0-5で大敗したのがアダとなりました。俊輔もがっかりしたと思いますが、ぜひともクラブチャンピオンとなって来季のCLで雄姿を見せてほしいです。
しかし、横じまのユニはどうしてもラグビーのイメージが強く、ガタイのいい人のほうが似合いそうですね。そのうち目になじむでしょうか…?
スポンサーサイト
 
Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。