アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
スポーツアイの録画放送で、俊輔セルティックデビュー戦(セルティックvsダンディ・ユナイテッド 2-0)、やっと観ました!
いやぁ~、俊輔、良かったですね!!
気負うことなく淡々とプレーしているようでしたが、実に落ち着いて、ボールや球筋がよく見えてるなーって感じの動きや、コントロールの利いたパスが素晴しかった♪
セットプレーでのフリーキックの見せ場もあったし、惜しくもGKに弾かれましたが、観客のつかみもオッケーでした
途中交代で退場したときも、サポーターたちがそろって立ち上がって拍手し、実にいい感じ♪♪♪
第4節の8月20日には、早くも宿敵レンジャーズとの一戦があり、今から楽しみです。私が観られるのは、24日の水曜だけどさ…
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんは♪
コメント、ありがとうございました。(^^
コンフェデが終わった時、インタビューで
『これからは、ボディコンタクトを受けないで、パスでシンプルにさばく事が目標』と言っていたので、SPLのサッカーはパスの精度を磨くのに
俊輔には合っているかもしれません。
ますます、キレキレになってきますよ、きっと♪

NAME:凛 | 2005.08.11(木) 02:42 | URL | [Edit]

 

スコットランドの方なら、Shunple is best !
と、思わずつぶやいていたかも…^^
チームメイトとの連係プレーも楽しみですね♪

NAME:五十路っ子 | 2005.08.11(木) 08:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございました

俊輔の活躍、ニュースでしか見てませんが、
サポータの応援やスタンディングオベーションを
見ていると、日本人としてとても嬉しいですね!

でも俊輔を代表で見れるのはいつになるんだろう?
キリンチャレンジカップじゃ、戻ってきませんよね
欧州遠征までお預けか。。。

NAME:zara | 2005.08.11(木) 20:04 | URL | [Edit]

 

新天地で活躍する姿も見たいですが、たしかに、コンフェデ杯のときのような、すばらしい日本代表の試合も観たい…ですよね。
W杯もあっという間に来ちゃうだろうし、ベストメンバーでの代表試合、できるだけたくさんやってほしいと思うのですが、やはり欧州と日本、遠すぎる。むずかしそう…。

NAME:五十路っ子 | 2005.08.11(木) 21:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
