アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.08.11/ 12:20(Thu)
チャンピオンズ・リーグ予備予選3回戦1stゲーム、アウェイのリヴァプールがブルガリアのCSKAソフィアを1-3のスコアで下しました~
ご機嫌で~す♪♪♪
なんといっても、ジェラードからのFKをモリエンテスが得意のヘディングで決めた(31分)のは嬉しかった! 2人のファンの私にとっては、ご馳走様の得点シーンでした。
26分のシセのゴールと合わせ、2点をリードしたリヴァプール、気が緩まなければいいなぁと思っていたら、45分、するするっと上がってきたディミトロフにきれいなヘディングを決められて1-2。
54分には、GKと1対1になったモリエンテスが、余裕でゴールかと思われたボールをポストに当ててはずしてしまい、この1点を取っていたら、って展開になるのかも……と不安に。
でも、58分、失敗を取り返すようにモリエンテスが左足で押し込んでゴール!
ダメ押しだな、の1点でした
前回、安定したプレーをしていたゼンデンが怪我で欠場していたのが気になりますが、リヴァプールの本戦出場はほぼ間違いないでしょう。
でもでも、何が起こるかわからないのがサッカー。それを証明したのが、昨季CL優勝を果たしたリヴァプール自身ですもんね!
CSKAソフィアも短いパス回しをうまく使って攻められるチームのようなので、2ndゲームも気を抜かずに頑張ってね~! 抜くわけないか、ホームだし。
期待してます、思いっきり!
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
